スマートフォン版はこちら

希望ケ丘眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

希望ケ丘眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市旭区の病院、「希望ケ丘眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 241-0825
住所 神奈川県横浜市旭区中希望が丘129-5
電話番号 045-366-5363
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

希望ケ丘眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

横浜鶴ヶ峰病院 神奈川県横浜市旭区川島町1764
天野眼科 神奈川県横浜市旭区白根6-1-22
塚原眼科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川1-5-38 FSビル2F
二俣川アイ眼科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-4-1 二俣川第1ビル2F
三ツ境眼科クリニック 神奈川県横浜市旭区笹野台1-31-12-104
左近山耳鼻科眼科 神奈川県横浜市旭区左近山16-1
横浜旭中央総合病院 神奈川県横浜市旭区若葉台4-20-1
ささお眼科 神奈川県横浜市旭区二俣川1-43-28 長崎屋二俣川店2F
神奈川県立がんセンター 神奈川県横浜市旭区中尾2-3-2
二俣川眼科医院 神奈川県横浜市旭区二俣川2丁目50-14 COPRE二俣川7階


おすすめ病院の口コミ

  • 蒼☆天さん
    大氣耳鼻咽喉科 口コミ
    大氣耳鼻咽喉科は2011年6月に移転したばかりで、病院内は明るくてとてもキレイです。
    待合所にあるモニターに番号が表示されるので、自分の番がわかりやすいです。雑誌やお子様向けの本、ウォーターサーバーが置いてあり、気軽に利用できます。
    男性と女性の先生がいて、指名できるところが良いです。診察時は小型カメラを喉や鼻に入れ、画像を見ながら説明を受けられるので分かりやすいですし、どちらの先生も親切で丁寧です。
  • namiさん
    おか皮膚科 口コミ
    京急上大岡駅の近くにあるお医者様です。
    先生は女医さんで、いつも丁寧に話を聞いてくださる親切な先生です。
    待合室、診察共に絵本やおもちゃがおいてあって、子供を連れて行ってもぐずったりしないので楽です。
    薬局はすぐ近くにあり便利です。

    アトピー治療をはじめ、普通の肌トラブルとかなんでも診ていただけます。
    先生に診ていただく前に、看護婦さんによる問診があり、この時に詳しく症状を聞いてもらうことができます。

    赤ちゃんからお年寄りまで、いつもたくさんの患者さんが来ています。
  • namiさん
    東條ウィメンズホスピタル 口コミ
    私はここで娘を出産しました。
    病院はとっても大きくて、出産設備もあります。
    いつもとても混んでいるのですが、電話による予約システムがあるので、予約して行けばそんなに待つこともないです。

    先生は曜日によって変わり、何人かいらっしゃるので、自分に相性が合う先生を選ぶことができます。

    婦人科、産科のほかに小児科があり、ここで生まれた子供は1歳すぎまで診ていただけます。

    出産に関してですが、普通分娩の他に無痛分娩もやっていただけます。
    病室はとてもきれいで食事もおいしいです。
    母子別室で、出産直後はゆっくり休むことができます。

    離乳食の作り方教室やマタニティビクスなど、いろんな教室も開かれています。
  • KKさん
    城本クリニック 横浜院 口コミ
    医療レーザー脱毛で通っています。キャンペーン情報をホームページで見て決めました。
    医療機関で行っている脱毛なので、皮膚の弱い私にも安心です。
    3回行きましたが、もうほとんど毛が生えてこなくなりました。
  • bibinさん
    上野ストレスケアクリニック 口コミ
    初めて心療内科に行く不安があったのですが、上野ストレスケアクリニックは、患者の診療時間を余裕を持ってとっているのか、他の患者が待っているという事は無く、広いスペースに先生一人と、受付の方の一人だけで、院内の雰囲気も病院というより、誰から部屋の様なリラックスした気分で診察を受けられました。その後も何回か診察に通ったのですが、予約時間とほぼ同じ時間に診察が開始される為、待ち時間はほとんど無く診察してくれました。先生は診療中も毎回じっくりと話を聞いてくれ、病気を急いで治そうとするのではなくゆっくりと時間をかけて治療をしていただけ、とても良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

希望ケ丘眼科の口コミ詳細ページ上部へ